2010年5月11日火曜日

Heroes Of Newerth やってみた



HON公式
最近HON始めました、オープンβがそろそろ終わるそうです。

どんなゲームかざっくり言うと一つのユニットでやるRTSといったところ。
よくDOTAをしっていればわかるよといわれてます。
このHONキャラ自身もLVが上がって強くなっていくのですが、買い物が重要みたいです。
始めたばっかりの人は操作より何よりこの買い物が一番大変だと思います。

ゲーム時間もそれなりに長く短いと30分長いと60分を超えるなんて事はよくあります。

と聞いた感じあんまり良い印象ではないですがこのゲームキャラの数が半端ないです。
しかも買い物できるアイテムの数も多く組み合わせが豊富にあるのが一番のポイントかと思います。しかも買い物できるアイテムの数も多く組み合わせが豊富にあるのが一番のポイントかと思います。

WIKIのキャラ一覧

面白いので是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿