2010年1月26日火曜日

久しぶりの配信


鍋にはぽん酢の時よりもゆずポンの時の方がテンションが上がる、どうもやじろべいです。

今日は前回に引き続き「BioShock」を配信しました
途中画面がチカチカすると言われ、彼是探し回わり窓化するソフトを発見!

その名もDirectXウィンドウ化ツール1.88

早速使ってみてBioShock起動したらちゃんと窓化になりました
リスナーさんからも「GJ」と歓声が上がったのですが
タイトル画面になるとエラーで終了する、何度やってもだめで彼是考えていたら
「これオプションに窓化ついてね?」と書き込みがあり見てみたら・・・・

ありました^^;

その後少しプレイしてL4Dをやったんですけど
ソフトーク嬢が死んで、書き込みが反映されずチカチカ配信してしまって申し訳ない
明日も休みだしBioShockの続きを配信しようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿