2013年1月20日日曜日

福袋が到着

今日家で安静にしたら段ボールが届いた、送り主は友人で内容は「福袋(デンチなし)」と書いてあった。
これがその箱、さっそくあけて中身を確認します。
一番初めに目に飛び込んできたのは「リベットツール」使うことは珍しいがあったら便利でしょう。
次に出てきたの、「シリコンホース」エンジンルームのパイピングなどどをこれに変えるとかっこよくなるね。
次は「無線機」×2現状車友達がいない私ですがもし2台で行動するような場面があったときは頼りになります。
「テスター」車の電気系統をいじくる際はあると便利ですね。
カタログもありました。「SIGNET」「KTC」「HOZAN」「SNAP ON」「AMON」時間があるとつい開きたくなるメーカーばかりです。
BLITZの「ブースト計」と「危」のプレートあとはシガーソケットからとるUSBですね、ブースト計はしばらくインテリアとしてかつやくしてもらいます。
KTCのTレンチを始めとし、KEIBAのペンチなど絶縁ドライバ、電工ペンチや精密ドライバーなどの工具類
DVDのセットや、
配線やカシメなどの配線用具。
タイヤカバーや
テープ類と、ホイールスペーサー。
KTCのプライヤーやブラシ、ハンダとグルーガンなど他にもいろいろな工具。
スナップオングッズと
ミニカー
玄関に飾ってみました。
PENNZOILのナンバープレート、これれも飾りました。 たくさんの福が詰まっていましたね!これは何かお返しをしないといけませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿