2013年1月23日水曜日

ブレーキフルード注入とクラッチのエア抜き

車の納車時期すらはっきりしていないのにやれどこから改造しようとか、改造するならお店はどこへお願いしたらいいんだろうなんて悩んでます。
もうここ最近神奈川県のチューニングショップをずっと検索してる気がします。

さて今日はいい加減放置していたブレーキフルードを補充せなあかんという事で帰り道にあるイエローハットで売っていた唯一のDOT4オイルを買ってきました。
いいオイルをと思ったんですが漏れていますので我慢です。
今日準備したのはドライバーとマグライト、あとブレーキフルードの三つ!
クラッチ側のマスターシリンダーのネジをドライバーで外します、もう錆びてるから集中してやります。
結構減ってた、クラッチのあたりの位置も手前にきてたし。
ニギニギしてたらピューっとフルードがこぼれます。
いっぱい出ちゃいまいましたね。
さて悩みの種も解消したので今日はここらへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿