2013年1月18日金曜日

口座を開設しにいきます!

まだ雪が残ってます、寒いです。
今日は生活費用と車用の口座を開設しに行きました。
運用方法としては、家で小銭をコイツ
に入れます。
よく見るとポストの口から小銭が見えています。
引っ越ししてから一日1000円で生活をしていて小銭出たら、500円玉は500円貯金箱、それ以外はすべてこのポストに入れるようにしているんだけどもうパンパン。
郵便局なら小銭でお金入れらるそうなんで近くの郵便局へ行こう。
500円玉貯金箱どれくらい貯まってるんだろ、一杯になると10万円という事らしいけど今持ってみたら半分にはちょっと遠いけど1/3位はありそう。
86の改造はここからと思っていたけど、車検代に充てた方がよさそうだな。
ガソリン値上がりとニュースやってたけどどれくらいかかるんだろう、休日前夜か休日にしか走らせれないだろうからそこはあまり心配しなくてもいいのかな?
とりあえずいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿