2012年6月13日水曜日

溜まっていたものをブチ撒かすver.1

射!基!!写真です。
さ!逝く行くぞぉー!

ということで行ってきました修善寺。
地名に「寺」があるだけあってお寺もありました。

地名にもなっている「修善寺」です。
鐘があったり

だるまがいたり

なんだか横浜と違って緑も綺麗に見えます。

ここ修善寺は歴史好きの方も多く鎌倉幕府の2代目将軍「源 頼家」が眠る地、まぁ折角来たのでよっていこうということで寄ってきました。
ん?像があるのか?

ん?ん??え?でもこれって?

どこだ!

おしゃぶり頼家像はどこだー!!

こっちか!

この方が数々の将軍の将軍をおしゃ基!近くの看板をみたら「子宝子育ての神様」として崇められているらしい、名前の由来は赤ちゃんのおしゃぶりだそうです。

あ!頼家像行くの忘れちゃった!!あとは近くを散策していると綺麗な橋や

竹林も!

竹林の中にこんな物が、なんに使うんだろうか、むむむ・・・

こうか!

寝転がったついでに一枚。
色々と行けて楽しかったな!
次はこの前地元に帰ったのでその時の写真でも貼ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿