2012年3月28日水曜日

筋肉痛



フットサルを終え全身筋肉痛です、どうもやじろべいです。

さてフットサルではやじろべいの殺人シュートの犠牲者が出てしまいました、キーパーをしていたK氏の指の骨を折るということがおきた。

当日は少し指形おかしくね?なんていってみんなつき指か脱臼でしょっていったら折れてたらしい。

出勤したら奴が来た!ばりの扱いなのでびっくりしました。

さてメガネなんですが、一番見たいものが見れないということで一度眼科に行くことに。

前回メガネを作ったときもプリズムというレンズを入れたのですが、今回も必要になりそう。

あとは極度に視点を合わせることが難しく、お金を出してメガネを作るならば一回眼科での診療が無難でしょうという答えに至った。

今度の休みは眼科に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿