2011年7月28日木曜日

上を見たらきりが無い


月日が経つのは早いもので最後に更新してから早くも一週間が経ちます、どうもやじろべいです。

最近ロードバイクが欲しい、はっきり言うと遠くにいける自転車が欲しい。
あとやっぱり誰かと走りたい。
ここの所ちょこちょこ集まって乗ってるけどもっと乗りたい。
峠とかも上ってみたいな。

新しい自転車買うのはいいけど、フレームとかも色々ある。
安いエントリーなら8万位であるし、メーカー気にするならアルミでも15~18万、カーボンなら25万は硬い。

最初自転車初めてだしとりあえず乗ってみるかと思い買った、クリエイト。
やってるうちにトリックしたくなって今のチャリ一つずつパーツ選んで買ったな、メチャ高かったけど。
ロードもとりあえずでかったら後でカーボンとか欲しいって思うのかな?思うだろなー

とりあえずは現状維持だよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿