2011年6月5日日曜日

どこに行ってしまったの?

朝の一コマ

女性「おい、やじろべい。今日は暑くないか?暑いぞ」

やじ「体が火照ってるんですね。」

女性「言い方が何か卑猥だ!この変体!」

だいたいこんな朝の挨拶から始まるやじろべいの仕事なんだが、昨日は夜遅くまでハッスルしちゃって寝不足だったから辛かった。

なんど接客中に寝そうになってしまったか。


今日は昨日自転車をチャリ屋に預けていたので取りに行った、眠気MAXだったからちょっとお店の前で乗ってからそのまま帰宅。

九時前には家に着いたのにまだ寝れない、寝付き悪いなー外でも走ってこようかな。


そういえば今日「寿司のガリは途中で食べるのはNG、だが牛丼の紅しょうがはOK。」なんかそういう話をしてた、良く覚えてないけど@@

どちらも変わらない気がするのはやじろべいだけかな?

料理を作っていた身としては「出した味付けで食べてもらいたい」と言う気持ちがあるが、流石に餃子やシュウマイを何にもつけないで食べろとは言わないし、って何か考えてるベクトルが変わってきたかも。

そんな事よりも誰か俺の眠気を返して・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿