2011年6月1日水曜日

今月は佐世保帰るよ

昨日の夜ちょっとした発表会してきました。
「うまなってる~」と褒められて結構嬉しかった。

さて、毎年六月は帰ろうと決めていて今月帰る訳なんですが、残念ながら平日のみです。
見かけたら声掛けてくださいな。

ほんとはピストもっていって走りたかったけど、飛行機の荷物料の関係で今回はレンタカーで移動です。

一年ぶりかぁ、早かったな一年経つのは。
だけど一年で結構変わったな、ちょうど一年前ピスト買ってスキッドってどうやってやんの?とかいっていろいろやってた。
今は・・・・一人じゃなきゃ文句ないんだけどなぁ。

誰か一緒に練習してくれる人募集!なるべくみなとみらい周辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿