2011年5月26日木曜日

体の悩み


急いでいるときに限って靴下は片方しか見つからないです、どうもやじろべいです。

最近という訳でもないのですが、話しているとき唾液がたまりやすいと思います。
調べてみると、色んな原因があるみたいです、歯周病、糖尿病、それ以外にも様々な要因があり得るみたいです。
やじろべいは歯肉炎なのでなんとなくこれかな~と思います。



そういえば今日契約中に「基本プランに返れますよ」と言おうとしたら。

「基本プレイって言うんですけど、返れますよ。」って言ってしまった・・・・・・

気まずかったな、奥さんの顔見れなかったわ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿