2011年5月12日木曜日

もし隣人がこんなサインを出していたら



そっこうでインターホン30連打しに行きます、はい。

いや雨は退屈ですね、みなとみらいに行くには距離があるし、反町公園でもいいんだけどな、つまるところ家の前の坂が雨降ったら走れたものじゃないから家にいるんだけど。

そうそうこの前横浜駅から反町駅へ歩いて渡れるトンネルが開通してた(一旦開通したみたいだけど、安全面がどうこうで閉鎖されてた)



綺麗だったけど、あのカラーアスファルト、スキッドしたら100パー後付くわ。



画像だとわかりにくいけど防犯カメラも4つくらい付いていた



たぶんシティサバイバー対策で23:00頃にはフェンス閉められちゃって立ち入る事すらできないし。



東横フラワー緑道っていうらしいです、昔東横線がここを通っていたそうな。
明日も雨だ!隙あらば乗ってやるからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿