2011年5月5日木曜日

少し早めのBBQ

子供の頃、何で大人はニュースしか見ないんだろうと思っていたが今ならわかる。
ニュース以外あんまり面白くない、どうもやじろべいです。

昨晩「明日BBQセット貸して」と言われ今日は他人様の為朝から道具を洗ったり、こげを落としたりしていました。

早起きは三文の徳と昔の人はいい事を言ったもんです、道具を貸した時に「休みなら一緒に来る?」と聞かれたので二つ返事で「行く」と答えた。

色々な諸事情で写真は取れなかったんですがやっぱりいいよなーBBQって。
なんか野郎ばっかりかなと思ってたら、保母さんやらバレリーナさんとか来てたし。
みんなで飲んだり食べたりするとよりいっそう美味しいです。

※BBQで画像ググルとなんか元気なくなった

今年もBBQたくさんやろう!うん!

0 件のコメント:

コメントを投稿