2011年2月28日月曜日

PS3欲しい


最近休みの日が雨って事が多すぎて何をして良いのやら、どうもやじろべいです。

雨の日はなんていうんだろう、落ち着く気がする。
音楽とか部屋で掛けないから窓の外から聞こえる雨の音だけが部屋の中を支配する。
考え事とか結構まとまる、気がするな、うん。

そういえば急に昨日の夜iphoneがメール使用不可になった、なんどメールを送信してもサーバーにアクセスできないとか。
調べてみたらSSLをオフにしろとかあったけど、i.softbankの方は設定いじれないし。
でいろいろ試した結果何故かwifi接続しているとこの現象が発生するみたい。
SBSでwifiきってら解決しました。



一応スクショも撮っておいたのではっときます。

PS3が欲しすぎる、といっても鉄拳くらいしか買う気はしないけど。
19000は安いよなー考えるよなーしかも今日給料日だしなー

買っても良いと思うんだ!!

いや3月になったら買うよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿