2011年2月7日月曜日

明日はパスポート取りに行くぞぉ!!


今度UNIQLOが今度消臭効果のついた下着を出すらしい。
汗の匂いや加齢臭を抑えるらしい、体臭って指摘しにくいし、気がつきにくいだけにいいのかな。
まぁ体臭が抑えられても口臭があったりするしな。これはそのうち消臭マスクがでるな!!
まぁ気にしてる人は買うだろうけど問題なのは気にしない人たちなわけでこれまたむずかしいはなしです。
どうもやじろべいです。

今日はやたら前フリ長いですが、特に臭いに対して悩みがあるわけでもなくて、こう言う場合は大抵書く事がないです。


そういえばパスポートができたので明日はパスポートとりにいきます!あと温泉かお風呂も行こうかな♪( ´θ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿