2010年12月7日火曜日

MMO始めました

http://www.havenandhearth.com/portal/

Haven and HearthというMMOです、昨日少しやったんですけど結構面白いです。
そのうち配信しようかな?明日とか。
ゲームの内容は箱庭ゲーといった感じですが魔法なども使えるようになるみたいで戦いの要素もあります。
ただ最初は食料の確保や道具の作成などで忙しく戦うどころではありません。
しかも一度死んでしまうとキャラ自体が消滅してしまう素敵仕様。
グラフィックとか重視しないなら、解像度とか重視しないなら、色々と気にしない人ならかなり楽しめるかと思います。


さて今年も12月です、町のいたる所に赤い悪魔が出現します。
耐性のない人はこの時期に鬱になるとかならないとか・・・

やじろべいは今月車検で財布のお口もヒーヒーいってます。
今年はシートの張り替えもやんなきゃ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿