2010年10月18日月曜日

Mountaineering-Vicarious victim's charm-

最近お財布に入れていた身代わりの護符が急にボロボロになったので中を見てみたら真っ二つになってました。
きっと何かの身代わりになってくれたのでしょう、来年もまた買いに行こうと思います。



今日は登山してきました、神奈川県にある「大山」へいってきました。



沢山写真を撮ってきました。



ここら辺はまだまだ麓の方。



思いっきり登山道って感じです。



ちなみに今回は「LOMO」というトイカメラ風に写るアプリを使用しています。



こうやってみると結構綺麗だな。



すごく自然って感じですな。



木にくぼみがあったので入ってみました。



そういえば鹿さんいました、初めて生でみたな。



休憩所にも寄りました。



滝もあったし。



頂上からの一枚



頂上の建物の中におみくじの箱が。



勿論やりました、結果は「末吉」。



今日とった中でコレが一番の出来じゃないでしょうか、まぁ撮ったのはハセキョンですが。



同じ場所でハセキョンも取ったので載せときます。



また登山に行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿