2010年10月28日木曜日

Cleaning

掃除屋の不養生とはまた上手いことを昔の人は言ったな、どうもやじろべいです。

さて今日はせっかくの休みだというのに雨が降ってるので仕方なくキッチンを掃除してみました。

何にも手をつけてない状態、書類とかも広げてあって汚いというよりは散らかってる。



散乱しているものを片付けたら案外綺麗。



だけどやっぱり汚いところも。



壁だって汚れてます。



ガス台をどけたらもっと汚れてます。



早速掃除します。



とりあえずこんな感じでしょうか。



綺麗になったようで細かいところは実は残ってたり。



少し磨くと綺麗になります。



せっかく綺麗になったんですし、シートを敷いてってちいせぇよ!!



この雨の中買いにいく元気もなく、しかたなくそのままにしておきます。
あおりをつけるとだいぶそれっぽくなりました。



小物も磨いてみました。



後は食器置きをおけば綺麗に見えますね。



ちなみに今回はコーナンで買った油用洗剤と金束子で掃除してみました。

1 件のコメント:

  1. 写真のボヤケ具合というか、コントラストのせいか
    ホラーゲームの世界みたいになってる・・・

    返信削除