2010年7月7日水曜日

NEW ERAかいまちた




ついに帽子かいましたよ!渋谷のなんてお店か忘れてしまったけど^^;
名前の頭文字ですし、デザインも結構好みなんでかっちまいました。

あと靴を探していたんですが、ワンスターのスウェードの白。
結構探してみるも紺やら黄色やら紫は良く見かけるんですが白は見つからず・・・・
元アパレル関係で働いていた人に聞いてみるとなにやら限定らしい><
全部スウェードというのはやっぱり無いらしく、あるのはこういうやつらしい。



※写真は新品です

でも俺のでよかったら譲ってあげるよ?と譲ってもらうことになりそうです。
駄目もとで聞いてみるものです、今日一度はいたんですが、まぁまぁ新品では無いもののサイズも問題ないみたいで明日貰いたいと思います。

最近スウェードの靴を結構見てるんだけど白って何で少ないんだろう、やっぱり汚れるからかな?
あと白でスウェードのスニーカー知ってる人いたらおせぇて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿