2010年7月20日火曜日

みんなオラにチカラを・・・・・



どうもやじろべいです。
ついに「yaji」でワード検索したときに上から2番目でHitするようになりました。
この順番ってどうやって決まるんだろう、よくわからんな。


最近家の家具をほとんど捨てました、という話しをすると「大丈夫?鬱病?」といわれますが別に鬱病ではありません。
長いこと同じレイアウトで生活していたら急に模様替えしたいと思うことあると思います。
今回も模様替えをするか、程度に考えていたんですが気がついたら家の中から家具や服がごっそりなくなってました。
という事で今家にあるのは、ベッドと収納とメタルラックと家電製品でしょうかね。

ほんとは捨てた日にIKEAに行って買うつもりだったんですが迷ってしまって結局手ぶらで帰ることに。。。。

そんな感じです、そこで!今部屋をおしゃれにしよう!って事で色んな人に部屋に何があったらお洒落?と聞いてまわってます。
現状のところ候補は

・観葉植物
・ダーツ

この二つが現実味を帯びている気がします、他にはマネキンとか口がひらっきぱなしのゴム人形とかいろいろ助言を頂いたんですが。
もっと良い物はないかと模索中です。

個人的にはネオンやbarにある飾り鏡とかもいいかなと思ってます。
コンセプトは特に決まってません、これは!というのがあったらコメントもしくはメッセで助言いただけると助かります。

2 件のコメント:

  1. 2番目にHITするってことはもうちょっとかもしれんよ!

    SEO対策でググるといいかも
    みた感じmeta情報入ってないからそれだけでも変わるかもね
    単純にページビューを上げれば上位には行くはず!

    あとは更新の頻度にもよる!

    ちなみにケイシです!
    twitterもフォローしといた!

    返信削除
  2. ありがとう!SEO対策ってぐぐってみたけどなんだかむずかしかったよ、今度時間のある時にやってみるね

    返信削除