2010年5月15日土曜日

COHでCOOPやるか!というMOD

今日はCOHのMODを紹介です。
名前は「Joint Operations」
内容はキャンペーンのCOOPです、以前から身内でこんなMODがあったらいいねと話をしていただけに期待度大です。



ダウンロードはhereとかいてあるんのでそこから、問題はインストール。
COHがインストールされているフォルダにダウンロードしたexeファイルを解凍して入れる。
入れたらexeを起動すればインストールが始まるが10分くらいかかる。
終わったら通常通り起動して部屋を建てる、それでMAPを選択して開始するだけ。
もちろんCOOPだからマルチでやるようになってますが難易度が鬼ムズです。
まわりにCOH仲間がいる人は是非やってみてください!仲間が居ない人は配信で言ってもらえれば一緒にやりましょう!
ちなみに人数は三人までみたいです。



今日ネットサーフィンしてたらこんな動画があった、
バイクのデモンストレーションなんだがかなりやばい、どこかの教習所でやっているみたいなんだがどこなんだろう。
とてもまねできそうにないな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿