2010年5月19日水曜日

明治神宮いきました

今日はおやすみでした、原宿に行ったのですが服を買うつもりもなくだらだら歩いた後なんとなく明治神宮に行きました。




デッカイ鳥居ですな、恥ずかしながらやじろべいも写っているのだがでっかいです。



本殿?というのかな?ちゃんと手洗をした後賽銭を入れて適当に自身の健康とトリックが早く上達するように祈っておいた。



砂利道は靴が砂埃で汚れちゃうのでアスファルト舗装の道を歩いていたら何やら奥床しい建物がありました。



やはりこういうところだと日本語も一般人のやじろべいには理解不能レベルにまで達するのだろうか。
「関係者以外の進入禁止」ならばわかるのだが「関係者の外進入禁止」となっている、意味はわからなくはないけどな。
まさかやじろべいが知らないだけでこういう書き方が存在するのかもしれん。

今日は原宿~渋谷と歩いて疲れたな、渋谷の神泉でピストのお店いってみたけど高いなービンテージなんだろな@@
まぁ新しい自転車よりも今の自転車でトリックを練習せいって事ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿