2010年2月19日金曜日

僕の名前はけーた


毛太と書いてけーたです、どうもやじろべいです。

完全に出落ちかんマンマンの日記となってしまいましたが、髪切ってきましたよと。

んで写真は美容師さんが切ってる最中に自分で集めた毛です。
途中からやじろべいも美容師の人も二人で笑ってました。

ちゃんと最後写真を撮って、あとは成仏させてやってくださいとだけ言い店を後にしました。

帰りにCODMW2あるかヨドバシに行ってみたらあったので買ってみた8000円とかボッタクリですはい、クリは…いえなんでもありませんわ

ということで今日は配信やるぞ!

2 件のコメント:

  1. 買ったのか!おい!
    はやくやろうぜええええええ

    返信削除
  2. やろうぜぜぜぇぇぇぇ!

    返信削除