2010年2月8日月曜日

bioshock配信~おかわり4杯目~



最近引越しとか家具を一式買い直したくなるようになりました、どうもやじろべいです。

さて、今日は四回目となるbioshockの配信でした。
あらすじとしては、主人公が飛行機事故にあい、墜落したところから始まる。
目の前の島に入って行くとそこは不思議な世界で「プラスミド」と呼ばれる超能力で繁栄した海底都市でした。
だが主人公が足を踏み入れた時は荒廃しており、色々あってこの海底都市の主を倒しちゃおう!

っと半ばなげやりで説明しました、結構昔の作品だけど今でも普通に遊べると思う。
ただ、なんとなくもっさり動く感じがする、それと3D酔いしやすい人は注意が必要だと思う。
進行度的にはイヴズガーデンなので半分くらいかな。

今はとりあえず積みゲー消化強化月間ということでどんどん配信していきます。
ではでは、おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿