2010年1月30日土曜日

ブラウザ何使ってる?



炊き込みご飯の味付けがなかなかしっくりきません、どうもやじろべいです。

さて、パソコンをお持ちの皆さんなら必ずといっていいほど利用しているブラウザ。
皆さんはどんなブラウザ使ってますか?
やじろべいは画像にもあるようにSleipnirとFireFoxを使っています。
IEだったりオペラだったりクロームだったりするけど。
全体ではまだまだIEが一番使われているようですね、次にFirefoxでSleipnirだったきがします。

最近飲みにつき合わされるのが増えて試合あんまり出来てないけども、時間があればでるからね!

それではおやすみなさい。

3 件のコメント:

  1. 基本的にはChrome使ってるねー
    Sleipnirは試しに使ったことあったけどその時は既にFirefox使ってたからすぐアンインストールしてしまったな。

    返信削除
  2. Lolifoxユーザーです。
    でも、バージョンアップまではFireFox使ってますw

    返信削除
  3. >>yakiimo
    クローム使ってる人多いよね、今度ためしにつかってみるよ

    >>元太皇帝
    lolifox?調べてみますね^^

    返信削除