2010年1月14日木曜日

いくら限界だからといってそういうのはちょっと・・・・笑う

正月と禁煙のダブルコンボで5キロくらいふとりました(^p^)アウー、どうもやじろべいです。

やじろべいの休日の朝は遅い、最初は7時に起き二度寝、三度寝をへてようやく昼過ぎに起きる。

普段ならそれから洗濯したりとするのだが二連休のため予定とくにやることもないので散歩することにした。

1月中旬とありまだまだ寒い、正月の失態を晴らすべく歩き出すのだった。

散歩しているとよくぺットの散歩をしている人とすれ違う、中にはやじろべいをペットに・・・・いやベットに!ゲフン・・・

すいませんつい持病の発作が

いや~ペットが欲しくなります。
でも日中誰も居ない家に残すのはあまりにもかわいそうです、なんて考えていたら正面から年老いたウィッシュコーギー(無論飼い主とセット)が来た、でウンチをしたかったのだろう、その犬は屈んだ。
が、あまり出ないようだ飼い主は不思議がっていたのだがやじろべいからみたらそんなのはわかりきっていた。

なんせ、そのワンコロ何食わぬ顔で歩きながら脱糞しているのだ。

さすがにその絵はシュールだったの思わず頬が弛んだ、のだが丁度女子高生とすれ違う時だったので怪訝な顔をされ後ろ指さされたのは言うまでもない。

mixiの日記の転載、まとめようかどうかかなり悩んでるけどどうしようかな。

2 件のコメント:

  1. YESMAN先生がこのブログを嗅ぎつけたようです。
    「正月と禁煙」まで読んだ

    返信削除
  2. >>yesmanさん
    読むのやめんの早すぎるww

    返信削除