2010年12月29日水曜日

一年を振り返って

やっぱりピストはじめた事が一番大きいかな

出会いはあったけど別れはなかったかな

臨時収入はなかった、思わぬ出費は多かった

特に書く事が無いというか書けない事だらけと言うか

まぁ慌ただしい一年だったな

来年の目標は「ウィリー」だな!

2010年12月24日金曜日

クリスマスプレゼント

爺さん「あんたB型かAB型じゃろ?」
やじ 「いえ、A型です。」
爺さん「ワシと一緒じゃないか、同じ血液型なのにワシはこんな字を書くぞ。」

と、フルフル震えた字で爺さんの名前を書かれた日にはさすがのやじろべいもツッコミできなかった。

さて、クリスマスは皆さんどんなプレゼントを貰いましたか?
やじろべいは今迄に無い程のプレゼントを貰いました。

財布を落としました(~_~;)

見つかったもののカードは全てバッキバキで家の鍵も折れてました。

あ~きっといい子じゃ無いからこんな事になるんだろうな。

2010年12月10日金曜日

あかん!やじ!それプレゼントやない!自分で買ったんや!

12月になるとさすがに寒いです、マフラーを引っ張り出しました。

steamのゲーム知らない間に増えてたりしますよね、うんする。

気が付いたんですけど酔っ払ったときに買ってるみたいやな。

しかも欲しいのじゃなくてなんでこんなの買ったのって?自問自答したくなるようなものばかり。。。。。

いいんや今度ゆっくりプレイするから;;

2010年12月9日木曜日

暇だな~


暇だな~って言いながら今日も一日終わろうとしている。

特筆するような事も特になく、なんとなく過ごしてしまった一日。

きっとこんな一日が幸せなんだろうなって思う。

2010年12月7日火曜日

MMO始めました

http://www.havenandhearth.com/portal/

Haven and HearthというMMOです、昨日少しやったんですけど結構面白いです。
そのうち配信しようかな?明日とか。
ゲームの内容は箱庭ゲーといった感じですが魔法なども使えるようになるみたいで戦いの要素もあります。
ただ最初は食料の確保や道具の作成などで忙しく戦うどころではありません。
しかも一度死んでしまうとキャラ自体が消滅してしまう素敵仕様。
グラフィックとか重視しないなら、解像度とか重視しないなら、色々と気にしない人ならかなり楽しめるかと思います。


さて今年も12月です、町のいたる所に赤い悪魔が出現します。
耐性のない人はこの時期に鬱になるとかならないとか・・・

やじろべいは今月車検で財布のお口もヒーヒーいってます。
今年はシートの張り替えもやんなきゃ;;

2010年12月2日木曜日

駐車違反

切符切られちゃいました。

9000円と二点かな?

でも言いたいこともあります、原付を止めるとこはあっても大型止めれる駐輪場の少なさ!

まぁ車の駐車場使えってことなんでしょうね@@

12月に入った初日でこれです、今月は何か波乱の予感が・・・・・