2010年2月26日金曜日

半年に一度流行る

シムシティ4です、昨日フレンドのオニギリさんの家にシムシティ4が届いて
楽しそうにやっていたのでみんなでMAP共有してやる事になりました。
C9では半年に一度くらいの割合でシムシティが流行る。
今日早速街作ったけどMAP共有するの忘れててまっさらの土地に^q^

俺の一時間を返せー

スクショ撮ったつもりだったけど撮影できてないや;;
配信などの合間を縫って少しずつやっていきましょうかね。
配信希望の場合は掲示板かコメにお願いします。

さてさて、今日はここいらで終わり!おやすみなさい。

2010年2月24日水曜日

60口径だと・・・・ゴッ・・ゴクリ・・・・

今日はお休みで昼間からグダグダしていたら、拳銃の弾の話になった。
50口径が一番ハンドガンじゃ大きいんじゃない?という話をしていたら、なんと60口径なる物が。
なんでも600 Nitro Express(600ニトロエクスプレス)なんて名前らしくて
狩猟用のライフル弾らしい、なんだが色んな意味で凄いです。



実は700 Nitro Express(70口径)もカスタムオーダーで存在しているらしい

これは撃つ方もゴッ・・ゴクリ・・・

bioshockクリア!

いや~お疲れ様です、やっとクリアしましたよ。
大体6.7回くらい配信したきがします、次はstalkerの新作も買ったし、bioshock2に行くもよし、フルスペクタルムやファークライ2とかもあるなぁ
何からやりましょうかね。
今のテンションだとストーカーとか行きたいな、まず日本語化の確認からか。
今日配信中のスクショとり忘れちゃったや。

明日は何を配信しようかな~

2010年2月20日土曜日

またポチってしまった・・



なんでこう欲しいタイトルが出るかなぁ
なかなかクソゲーハンターらしい数になってきたな
ほとんど半分くらいプレイしてない、とりあえずbioshock配信を終わらせてから
積みゲーを消化していくか

2010年2月19日金曜日

僕の名前はけーた


毛太と書いてけーたです、どうもやじろべいです。

完全に出落ちかんマンマンの日記となってしまいましたが、髪切ってきましたよと。

んで写真は美容師さんが切ってる最中に自分で集めた毛です。
途中からやじろべいも美容師の人も二人で笑ってました。

ちゃんと最後写真を撮って、あとは成仏させてやってくださいとだけ言い店を後にしました。

帰りにCODMW2あるかヨドバシに行ってみたらあったので買ってみた8000円とかボッタクリですはい、クリは…いえなんでもありませんわ

ということで今日は配信やるぞ!

2010年2月17日水曜日

これからは健康系

ちょっと今日は時間がないのでmixiを転載

この前あまりの寒さに発狂しそうになって温度計をみたら6℃でした、どうもやじろべいです。

最近もの凄く体調が崩れやすいです。
1日そとに居ると熱がでる日も珍しくない。

ということで今日から健康的な生活を送る事にした!

まずは食事の栄養を考える!


なんて考えていたけど電車おりて駅でたらあまりの寒さにスーパーいく元気なくなつたからもう帰ってねる(T_T

2010年2月10日水曜日

ネットショッピング

今日は春みたいな気温でまったく仕事する気が起きませんでした、どうもやじろべいです。

最近ネットショッピングを非常にやりたくて何を買おうか考え中です。
最近は【訳あり・わけあり】激安価格の辛子明太子(1kg)【業務用】


おいしそうです、しかも一キロあれば相当食いつなげます。
他にも色々お肉とかホタテとか見ているだけで涎が・・・・
近々試験的に購入しようと思います、購入した時はまた報告します。

最後に動画をペタリと、なかなかいい動画です。
思わず笑ってしまいました、でわきょうはこの辺でノシ

2010年2月8日月曜日

bioshock配信~おかわり4杯目~



最近引越しとか家具を一式買い直したくなるようになりました、どうもやじろべいです。

さて、今日は四回目となるbioshockの配信でした。
あらすじとしては、主人公が飛行機事故にあい、墜落したところから始まる。
目の前の島に入って行くとそこは不思議な世界で「プラスミド」と呼ばれる超能力で繁栄した海底都市でした。
だが主人公が足を踏み入れた時は荒廃しており、色々あってこの海底都市の主を倒しちゃおう!

っと半ばなげやりで説明しました、結構昔の作品だけど今でも普通に遊べると思う。
ただ、なんとなくもっさり動く感じがする、それと3D酔いしやすい人は注意が必要だと思う。
進行度的にはイヴズガーデンなので半分くらいかな。

今はとりあえず積みゲー消化強化月間ということでどんどん配信していきます。
ではでは、おやすみなさいzzz

2010年2月7日日曜日

きつい時こそがんばろう

ちょっと忙しくて人のせいでつらい思いをしてたら、テンション下がります。
だけど、落ち込んでたってどうしようもないので明日から頑張ろうって元気を出すけど、翌日帰宅した時にはまた落ち込んでるという負のスパイラルでした。

明日はやっと休みです

明日は配信でもしますかねー

2010年2月2日火曜日

人材育成

禁煙生活も一ヶ月を過ぎ、口寂しさ間がなくなってきたのはいいけど飲み会と禁煙のダブルパンチで太りました、どうもやじろべいです。

最近人材育成を任されました、はっきり言ってどうしていいかわからない。
二人とも自分より年上で二個上と一回り違う人だ、やじろべいなんて今の仕事どうやって覚えたか思い出してみたら、毎日三時間は仕事の資料とにらめっこしてた、だから一ヶ月もしたら普通に一人前として扱ってくれたけど、この二人に関してはそういう感じではない。
なんでこの人たちはこんなにやる気がないんだろうと疑問に思う、怒るというのではなくて呆れるといった感情が強い気がする。
まぁ三ヶ月間の猶予を与える事にした、で守るのは一つ。

・一度教えた事は覚える

これが簡単そうで難しいんだよなー、後は信じていくしかないかぁ。
でもそれだから頭が痛い、今日はシャワーじゃなくてお風呂沸かすか@